更新手続き

 

賃貸借契約の更新を希望する場合は下記フォームに必要事項を記入して送信してください。

 

※法人契約の場合は「更新手続き(法人契約)」よりご手続きください。

 

※更新時の注意事項

・賃貸借契約満了のお知らせに記載してあるご手続期限までにご手続きをお願いいたします。

・更新しないで解約する場合は解約フォームより解約手続きをお願いいたします。

 

※更新手続きの流れ

 1、更新依頼フォームより必要事項を記入して送信してください

 2、更新書類一式を郵送させて頂きます

 3、更新手続きのご案内に従って更新料のお支払い・更新契約書等の作成を行います

 4、更新契約書類を返送用封筒を使用して当社までご返送ください

 


メモ: * は入力必須項目です